ギャラリーコンプしました。

ピクロス×オーバーロード、結局ギャラリーコンプまでやっちゃいました。

全キャラのカラーピクロス、クリップピクロス全制覇です。

クリップピクロスは問題数が多いだけなので通常と変わらないのですが、カラーピクロス初めてやりました。

いやー、最初なんとなくて進めてたら、ちょっとサイズが大きくなった時に詰まりました( ;´-`)
きちんと解き方を覚えないとダメですね。
一番のコツは、カラー毎の存在する範囲を重ねあわせて、どの色も存在しないマスを見つける事かなと思いました。

終盤は結構慣れたんですが、アウラのドラゴンだけ2時間近くかかりました。
ちょっとミスるとリカバリが難しいです。

あと、一応メガピクロスも1問だけ解いてみました。

これまた初めてやったんですが、同じ問題でもヒント表記が違うとここまで難しくなるのかと絶望しました。
やりがいはあるんですが、さすがにめっちゃ時間かかりそうだし、通常ピクロスと同じ絵っぽいので、今回はスルー。
また時間あるときに遊んでみたいと思います。

パズルゲームはやっぱ楽しい(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です