ズィーヴァさん強欲まで完了

育成するのが遅かったズィーヴァさんですが、なんだかんだ強欲まで完了しちゃいました。

やっぱ無料で十戒衆の欠片がもらえたガチャが大きいかしら。
物理攻撃はいろいろアビリティ調整してなんとか1000超え。
でも、闇特効スキルももってるし、連続攻撃ももってるので、単体火力は十分に期待できそう。
まあ、スズカ、モア、ミリムの脳筋と比べたらダメですね。そもそも役割も違うと思うし。

十戒衆が順調に育ってるのは戦力強化として嬉しいんですが、できれば聖教騎士団の方々を育成したいので、早く開放されることを願います。

あと、エウラリア狙いで割引券使いつつフェスガチャ回してたんですが、

なぜかジューリアが出ました。
うーん、今さら感( ;´-`)
いや、強いんでしょうけど、ゼンやアインツで蒼水の水晶が枯渇して、しばらく水ユニットは育成できないので放置かな。
水晶めっちゃ無くなるので、各種1000個くらい配布してほしいな~。

ちなみに60連してエウラリアさんは出ませんでしたつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です