ビューネイとの戦い

ビューネイとの戦いが実装されましたね。

ボスバトルのみをクリアしていくイベントですね。
新しく追加されたメインクエストをクリアすると出現するので、メインは普段から進めておいた方がいいです。

とりあえず11まではクリアできました。
12はもうちょっとで勝てそうなんですが、耐久力を高める必要がありそうです。

さすがに四魔貴族。弱点は無しで、熱に耐性です。
なので、自分の最高戦力叩きつけましょ。
うちは最終皇帝ズ、エレン、アセルス、ロックブーケなんですが、いっそロックブーケをコッペリアとかに変えて火力で押しまくった方が良い気がする。

報酬は陣形メダルとかゴールドピースとか。

ドラグーンストライクは以前の報酬で獲得済み。
カラフルレンジャーズとかおもしろそうなので取りたいけど、今回のイベントだけじゃ厳しいかしら。
大量にメダルもらえるイベント来てほしいですねつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です