運極285体目!

運極285体目できました!

鬼滅コラボの響凱さんです!

周回は白哉、しのぶ、ワルプルギスとかでやってました。

性能なんですが、神キラー、サムライキラー、幻竜封じ、アンチダメージウォールですね。
キラーが4種族に刺さるし、ステータスも高いので、ちゃんとアタッカーとして活躍できそうです。
降臨のキラーもちって攻撃力低いことが多いので、これはかなり優遇されてますね。
アンチギミックがダメージウォールだけなのがネックかしら。
高難易度はダメージウォールあまり見ないしね。

ということで、鬼滅コラボまだまだ楽しんでいこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です