ミロクさん獣神化!

ミロクさんが獣神化しましたね!
私の場合、ひたすらアルカディア要員ですが。

クリスマスバージョンをどーん!

そして通常バージョンもどーん!

キレイだしかっこいいし良いデザインですね(*´-`*)

同族加撃で2000上がってますが、ステータス良いですね。
そして性能盛りすぎです。
飛行、アンチブロック、火属性キラー&耐性、回復、友情コンボ×2。

ベースにキラーが乗らないのは残念ですが、さすがに友情コンボ×2は強いですね。
しかも友情が超強電撃、超強防御ダウンブラスト

そしてSSが貫通化+オールアンチ

キラーが乗るので火力十分ですね。

ギミック対応が地雷とブロックだけですが、耐性も回復ももってるので、だいたいの火属性には連れていけそうです。

玉楼のアルカディアはすでにやっちゃったので、次回使ってみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です