運極283体目!

運極283体目できました!

セイレーンさんです!

だいぶ古いキャラですがラキモンのために一気に終わらせました。
昔はスピード床に泣かされた記憶があるのですが、今は友情で何事もなく終わるんですね( ;´-`)
時の流れを感じます。
古いキャラのわりに飛行+アンチワープなので悪くない性能・・・なんですが、さすがに最近の運枠には勝てないので倉庫番かな。

数少ない鳥族だと思うんですが、ここで1つ物申したい
モンストって人型のモンスター多くないですか?
セイレーンは元の話の都合上仕方ないと思うのですが、できればもっと鳥とか獣そのもののモフモフデザインを増やしてほしいのです。
理想はヤタガラスの進化で、あとはフレズベルグサンダーバードとか良いですよね。
ヤタガラスの獣神化には期待してるのですが、神化ベースになったらスマホ投げると思います。
美しい鳥や獣たちをもっと見たいですね~つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です