ゼンさん、カダノバさん、強欲まで完了!

こつこつがんばってみるものです。

ゼンさんが強欲まで完了しました!

エクストラって欠片が1日1個なので途方もないのですが、4周年の4個ドロップとか、ガチャとか、一気に集まったので、ほんと運営神なのです(*´-`*)

強欲自体がHP強化なので、HP6000超えてます。高難易度で高Hpは必須なので嬉しいですね。
そして攻撃1000超えで、会心も400、器用さも600超えてるので、超攻撃型ですね。その代わり相変わらず魔法防御が紙なので、とにかく魔法に当たらないようにシールドスキルもちと同行させるか、やられる前にやる戦法で行った方が良さそうです。

そしてカダノバさんも強欲まで完了しました!

チャレンジミッションで大量に欠片もらえたのが大きいですね。
そしてこちらも攻撃1000超え。HPも8000近くあるので、トップクラスの性能だと思います。
ですが、こちらも魔法防御が紙( ;´-`)

なんか似た者同士な2人ですね。
イケオジは魔法に弱いということかしら。

2人を一気に強欲まで上げたおかげで火と水の水晶がすっからかんになりました( ;´-`)
しばらくは素材集めがんばろうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です