呂布廻さん降臨

闘神廻シリーズの呂布さんです。

撃破しました。

ギミックは個別HP、ダメージウォール、ウィンド、ハート無しですね。
そしてを取らないとなかなかダメージが通らないクエストになってます。

天使を倒すと剣をドロップしたり、ヒーリングウォールを展開したりするので、確実に天使を倒すように動きたいですね。

アリスが回復もできるし、剣ホーミングでザコ処理もできるし使いやすかったかしら。
ジュエリットはアンチウィンドもついて火力も出せて最高ですね(*´-`*)

ちなみに出た副友情は薙ぎ払い。

まあ、呂布あんまり使わないのでどうでもいいかなつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です