リンさん神話覚醒!

リンさんの神話覚醒が実装されましたね。
初登場時も覚醒時も強くてずっと使ってた記憶。
私的にテオと並ぶイメージですね。

ということで神話ダンジョン

ボスはデロンズと白晶ですね。
なので沈黙石化を対策しないと詰みます。
火力ある人はゴリ押せるんでしょうけど( ;´-`)

必須は阿修羅さんなので、回復はそこにまかせて、残りは火力特化させればOKですね。
ちなみにクリアしたパーティは、リン、阿修羅、フレイヤ、スクルド、ターラ。

覚醒したリンさんなんですが、ステータスおかしくない?
ほんと際限なく上がっていきますね。

持続スキルでクリティカルダメージ50%ついてるのがやっぱ良いですね。
消滅、陣形変更に免疫もあるし、今の魔法パーティの足りなかった部分を埋める感じで活躍してくれそうです。

またリンの時代がくるといいですね(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です