ロフィアさん強欲まで完了!

いや、ほんと、お知らせ見ない人なんで、今さら気づいてびっくりしました。

ロフィアさん強欲5まで開放完了です(´∀`)

確かにかなり初期のキャラなんですけど、憤怒開放がわりと遅かったので、今回も時間かかりそうだな~って思ってたら、強欲解放後すぐでしたね。
しかも上方修正もされたっぽい。

ステータスが上がってるっぽいですが、強欲開放のおかげであまりわからない( ;´-`)
さすがにHP5000超えてきましたね。そして相変わらず魔防特化で魔法系戦闘では無類のサポート力を見せそうです。

スキルの情報修正はタイムルーラーみたいですね。

ストップ無効素早さデバフ無効がつきました。
クエストは限られるかもしれませんが、味方全体を守れるのはありがたい。
ストップってほんと何もできなくなるしね。

それ以外はあまり強くなった気はしないです。
HPが大幅上昇したので、自動回復が1300くらいになって、生存率はかなり上がったのは嬉しいですが。
まあ、元々クロック要員だし、なによりクロック大事なゲームなので良いんですけどね。
なんかこう、全体魔法シールド3回とか欲しかったな~。

早く傲慢の扉開放しないかな~つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です