ベルスターさん獣神化!

ベルスターさんが獣神化しましたね!

パワータイプって苦手なんですが、なぜかベルスターさんはお気に入り(*´-`*)

アビリティがアンチ重力バリア+アンチワープ、光属性耐性、神キラーLです。
なんかイザナギさんたちがボロボロにされる未来が見えますね( ;´-`)
ほんとアンチワープどこから湧いてきたんでしょ。

友情も超強リワインドブラスター中距離拡散弾9ってことで、どちらも強化されてますね。

そしてなんといっても8ターンで撃てる貫通化+壁反射戻りSS

気軽に使えてこの威力(゚∀゚)

クリティカルもちだし、加撃もりもりにしてロマンダメージ出したいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です