UCLグランプリアンリミ杯

アルティメットコロシアムのグランプリ、アンリミ杯が開催中ですね。
この前PrincessCupが終わったばかりなので油断してました。
まあ、フォーマットがアンリミなので正直魔境すぎて勝てる気はしなかったんですが

2回目の挑戦でなんとかAグループ進出です(*´-`*)

結果は4-1ですね。

使ったのは超越クオンウィッチです。

このファイヤーチェインが哀愁漂います( ;´-`)
ただただペインレス対策のためだけに入れてます。

負けたのはエイラビショップで、エイラの祈祷+安息の領域+マイニュでやられました。
ファイヤーチェインで応戦したんですが、あと1点で取り切れず負け。取れていれば次ターンで負けることはなくクオンも超越も間に合っていたので、ほんと悲しい限りです。

勝てた試合でも、ギリギリになることが多く

↑のヴァンプ戦も次ターンには確実に蝙蝠でやられてたと思います。15回くらい自傷されてたので。
ほんと何がどう飛んでくるのかわからないので、アンリミは心臓に悪いですね( ;´-`)

予選ラウンド2はさすがに勝てる気しませんが、できるかぎり挑戦してみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です