イナイレSDまったりと。

イナイレSDまったり進めてます(*´-`*)

マップ1-2の美濃道三中までクリアしました。
そこそこ強化して「よゆう」マークがついてたんですが、ラストは5-2だったので、まだまだゲームシステムに慣れてない感じです( ;´-`)
特定条件で隠しルートが出るのは熱いですね。
楽しみながら進めたいと思います。

あと、灰崎・きなこガチャが来てたので引いてみました。

SクラスのDFがほしかったので、きなこ狙いで40連したのですが、Sクラスは1体も出ませんでした・゚・(ノД`)・゚・
無償分じゃさすがにダメですね。
有償と無償をわけるのはビジネスとして正解だと思うんですが、子供が泣かない事を祈ります。

さて、イベントも開催中なのでやってみました。

チームストーリー星章編ですね。
全部で6試合かな。
初級、中級、上級とあるのですが、初級はなんとかクリアできました。

どこからシュート打ってもほぼ決まるので楽ですね。
ただ、中級はチーム戦力がほぼ同じくらいからスタートなので、もう少し強化が必要そうです。

今のスタメンはこんな感じ。

DFとGKを変えました。
円堂さんも強かったんですけどね。源田さん好きなので交代です。

スタジアムとかもやってるんですが、ほんと勝てなくて。
たぶんレベル強化だけじゃなく、必殺技やスキルも上げないと厳しそう。

まあ、まったりやっていこうと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です