タガタメ4周年おめでとうございます!

タガタメ4周年ですね(*´ω`*)
事前予約してリリースと同時に始めたゲームが4年も続くのはとても嬉しいことです。
昨今、早々にサービス終了してしまうゲーム多いですし。

タガタメの魅力ってキャラの魅力とゲーム性とのバランスが良いところかなと思ってます。
キャラだけに特化しない、ゲーム性だけに特化しない、わりと幅広いニーズに応えられるゲームですよね。

さて、4周年ということでホーム画面が変わりました。

好きなキャラをホームに置けるようになりました(*´ω`*)
これは嬉しいですね!
主人公ズも良いんですが、やっぱり推しのキャラを設定したいものです。
できれば3キャラくらい設定できると尚良いんですが。

あと、記念のガチャもいろいろ来てたので無料と配布チケットのところを全部引いてみたんですが

十戒衆ガチャはフィーアさんでした。
十戒衆ってゼンとズィーヴァしか育成してないのよね。
なんかここ最近、運営さん側は十戒衆推してるし、他のキャラも育成してみようかな。

十戒衆推しと言えば、ついに第6の扉・強欲が開放されましたね。
まずは14体が開放されたんですが、そのうち8体が十戒衆という優遇っぷりです。

まあ、そんなことは気にせず私はラミアさんを開放しました(*´ω`*)
14体の中だと、この子が一番好きなので。

うーん、レベルも97になってステータスも強化されたんですが、最近のキャラに及ばない気がするのは気のせいでしょうか。
真理念装が2つ装備できるのはおもしろいんですけどね。
次はゼンかヨミあたりがんばってみようかしら。
あとは今後の事も考えて、ロフィア、ハヤテ、ニーナあたり欠片集めとこうかな。

4周年キャンペーンやミッションもあるので、まったり進めていこうと思います(*´-`*)

おまけ

幻影兵の記念写真4周年記念イラストがとても良いのです。

出た中では、この2つがお気に入り(*´Д`*)
ハヤテくんがかわいすぎる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です