第一章クリアしました。

アークナイツまったり進行中。

なんか、レユニオンとの戦闘とか天災とかで脱出にめっちゃ時間かかってる感じですね。
敵のボスクラスのキャラもどんどん出てきて常に劣勢って感じです。

実際の戦闘でも強いのでしんどかったですね。

まあ、ステージ自体はクリアできるんですが、こちのユニットをすり抜けて裏側から攻撃されたり、単純に自陣に突っ込まれたりして、パーフェクトクリアはできませんでした。
ユニット強化していずれリベンジですね。

ということで、第一章クリア
暗黒時代が終わりました。

第二章は相思相殺となってるんですが、展開は全く読めないですね。
謎が多すぎて、どんな世界構造になってるのかもわからないので。

現時点のパーティはこんな感じ。

重装のビーグルさんだけ昇進させてます。
★3なんだけど、盾役はほんと大事だと痛感したので。
その他の職種についてはいまだによくわかっておらず。とにかくバランスよく編成した方がいろいろ対応できて良さそうだけど、特定の職種を多く積まないといけないステージとか今後出てきそうなので、いずれは全ユニット育成を目指そうと思います。

あと良い機会なのでガチャも引いてみました。

銀灰色の栄光ガチャですね。
★6のシルバーアッシュさんがかっこいいのでほしいところ。

結果

目当てのシルバーアッシュさん引けましたヽ(*´▽`*)ノ

これはまじ嬉しいですね!
最優先で育成したいと思います。

しばらくは全体的に修行期間にしようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です