新春チャレンジコンプしました!

開催中の新春チャレンジなんですが

なんだかんだ超絶級まで全部クリアできました(*´-`*)

いやー、さすがにつらかったですね。

閃光の激戦場と灼熱の激戦場はすんなりいけたんですが、狂騒のグリムリーパー、涼水のオアシス、炬火のオアシスは10回くらい全滅しました。どのクエストも被ダメ大きすぎるよつ´Д`)つ

ちなみにクリアしたパーティ。

閃光の激戦場

狂騒のグリムリーパー

灼熱の激戦場

涼水のオアシス

炬火のオアシス

こうしてみるとサリエルさん働きすぎね。
まあ、リキッド性能があって、ダメージギミックに対応してて、リンクコンボが火力出せて、HSが貫通化で動けるので、ほんと万能って感じです。

報酬の500ジュエルは普通に嬉しい。
できればもうちょっとマスターフォースとか欲しかったかな。

周回しなくていいイベントは今後もやってほしいですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です