RS1発売日記念ガチャとフレイムタイラントさん

ロマサガ1の発売日記念ピックアップガチャが来てますね。

SSグレイ、SSミリアム、SSバーバラの新スタイルでピックアップされてます。
ジュエルもそこそこたまってたので、どれか1体でも出たらいいな~くらいで30連してみたんですが

グレイさんとバーバラさんが出てくれましたヽ(*´▽`*)ノ
やっぱ無欲な時ほど引き良い気がします。

そしてフレイムタイラントさんイベントも開催中ですね。

炎を司る者フレイムタイラントです。
ドロップするかがやく炎やけつく欠片を集めて報酬と交換するイベントですね。

とりあえずステージ17まではオートでいけたので、ここ周回かな。

フレイムタイラントさんなんですが、当然熱耐性です。
なんか、せっかく新スタイルなのにミリアムさん涙目ですね(゚´ω`゚)
弱点は打と冷なので、バーバラもグレイもそこまで火力出せないのでだいぶ寂しいです。
でも連れていくんですけどね。

報酬はこんな感じなんですが

この選択チケットを集めて特別クエストに挑戦できるみたいです。

チケットはちょうど250枚なので、どちらか一方にしか行けない仕様みたいです。

ガラハドを仲間にするか、アイスソードを手に入れるかの選択。
本編でもありましたね。
ちなみに私は毎回奪ってます(゚∀゚)
だってガラハド入れる枠ないんだもの。

ということで、RSでもアイスソードの方を選択する予定。
最終皇帝ズに装備させたい。

周回こつこつがんばりましょ(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です