運極276体目と初ゲ確定ガチャ!

運極276体目出来ました!

ゴエンギ・ドリームスさんです!

いやー、初回に結構周回した後、だいぶ間が空きました。
というのも、スケジュール予約にチェックつけてなくて、いつまで待ってもゴエンギさん降臨の通知が出なかったのです( ;´-`)

周回はかざり、ベビーアーク、ジュリエットでやってました。
好きなキャラで周れて楽しかった(*´ω`*)

性能なんですが、アンチダメージウォール+アンチ重力バリア貫通タイプなので、運枠として優秀ですね。
まあ、ただそれだけなんですが。
火力は低いので、対応したギミックのステージで味方に当たりにいく、それ以上でもそれ以下でもない役割ですね。それでも便利なので使う場面はありそうです。

あと、初ゲ確定ガチャも引いてみました。

年末に50個オーブは結構痛いですが、初ゲ確定なので、何かしら実りはあるということで。

結果

スクルドさんでした!

みんなのクリアステージ見たら、十八獄とか入ってたので使う機会はありそう。
わりともう古いキャラだし獣神化も期待ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です