笑う門には仏来る

なむあみも年末ですね。
笑う門には仏来るです。

今回の主役は阿修羅さんですね。
なんか不器用っぽい感じがかわいいですよね(*´ω`*)
たまたま通りがかったところを見つかって一緒に年末年始過ごすことになるとか、わりと素直なところがステキです。

とりあえずお話は11話まで観終わったので、あとはイベント神通ゲットまでがんばろうと思います。

イベントガチャなんですが宝珠が足りないのでステップ最後までは引けず。

でも、ステップ4の10連で

イベント神通2つとも出てくれましたヽ(*´▽`*)ノ
ほんとなむあみのガチャは良心的すぎる。

虚空蔵さん神通のウナちゃんがめっちゃかわええ(*´ω`*)

ということでまったり周回していこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です