第15弾カードパック、アルティメットコロシアム!

アルティメットコロシアムが本リリースされましたね。
プレリリースは結局追加して75パック開封しました。

そして今回、配布やら報酬で36パック、ルピで90パック、合計126パック開封したんですが

クオン様のプレミアムげっとヽ(*´▽`*)ノ

式神系楽しいので、これは嬉しいですね。
しかもプレミアム2枚出ました。

残念ながらリーダースキンは出なかったのですが、その他もちらほら出て、

プレリリース分と合わせた201パック分のレジェンドはこんな感じになりました。
なんか、ネメシスのカルラとカイザーインサイトが1枚も出てないという嫌われっぷりですが、エーテルもかなりたまったので、テンポラリーも合わせて全部3枚搭載できる分は揃えました。
ゴールドは全部3枚ずつ揃ってるので、どんなデッキでも組めそうです。

とりあえず初日、式神ウィッチ、自然キャルウィッチ、自然ギンセツネクロ、守護エイラビショップさわってみたんですが、ウィッチの2つはめっちゃ楽しいですね(*´-`*)

盤面おかしいし、守護も突進も盛り盛りで、スペルブーストがどんどん加速します。

まあ、初日なので、すぐ環境変わるでしょうし、年内中は様子見ですね。
MPとか気にせず全クラスさわって環境把握した方が良さそう。
まあ、躍起になって焦っても楽しくないので、まったりこつこつ遊んでいきましょ(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です