転スラコラボEX・リムル武具+おまけ

転スラコラボのリムル武具クエストやってみました。

オークが6体、神鬼が1体、クスリバナが3体ですね。増援は無しです。
オークが火属性なので、水属性で編成すると楽かもしれません。
ちょうどミッション報酬のスライムリムルオーク特効付与のバフをもってるので、連れていくと倒すのが楽になります。

クスリバナが回復もってるので、オーク→クスリバナ→神鬼の流れが良さげ。

神鬼は自己再生と、カウンターでHP吸収もっていて、めっちゃ回復してくるので、カウンターを受けないスキルを使いながら一気に削っていくのがいいですね。
あと詠唱スキルで高ダメージ与えてくるので、詠唱中断のスキルもってるキャラがいると便利です。

ということで、無事クリア。

ミナリオやシェンメイが強かったですね。

EX1となってるので、おそらく2、3とあるのでしょう。
全部このくらいの難易度だったらいいですね。

おまけ

80%割引チケットをもらったので、クリスマス念装10連ひいたら

念願のニーナさん引きましたヽ(*´▽`*)ノ

もふもふニーナさんかわいいですね(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です