予知の第三席ガチャ!

新SPキャラのスクルドさん実装ですね。
天上の守護者シリーズでは3人目になります。

ということで、さっそくガチャひいてみました。

予知の第三席ガチャですね。
第一がフレイヤ、第五がトゥルードなので、あとは二と四かしら。

前回のフェンリルさんから全然ルビー貯められてなくて、天井までは引けないので、出たらラッキーくらいの気持ちで引いたんですが

11連3回目であっさり出ましたヽ(*´▽`*)ノ

今までで最速かもしれません。
さすがに追う気はないので即終了です。

スクルドさんは★4の状態が一番かわいい気がする(*´ω`*)

恒例の絆イベントもあるので、しっかりゲットしていきたいですね。

あと神話ダンジョンもやってみました。

1はさくっと終わって2なのですが、カリンの回復がしんどすぎます( ;´-`)
単体回復→全体回復+クールタイム減少で延々と回復され続けて、負けはしないんですが、制限時間の10分を過ぎてミッション失敗になってしまいます。
回復量減少や、HPを瀕死にするスキルも効かないので、とにかく火力を上げまくって、カリンを潰すしかないですね。

結局5回目くらいでミッションクリアできました。

エバンは必須キャラなので置いといて、ターラとスクルドでダメージを増加させ、フレイヤの攻撃でガンガン削りました。ミリアの手数の多さも良かったですね。

今うちのメインパーティって物理系なんですが、せっかくスクルドも引けたし、また魔法系に戻ってもいいかもですね。
でも、孫悟空だけは昔のトラウマで使いたくない(´Д⊂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です