転スラコラボ!

いやー、全く情報追わない人なので、転スラコラボびっくりました。
転スラはアニメ観たんですけど、おもしろかったので、続きが早くみたい。

ということで、コラボクエスト、捻じれ時空のスカベンジャー

登場するのは、もちろんリムルさん。そして案内役はアルベルさんとクレトさんですね。

転スラ側からは、ベニマルさんとミリムさん。
できればゴブタとランガ出てほしかったな~。

お話は全5話なんですが、途中にノーマルバトルが入ってるので、9ステージですね。
まあ、コラボで、新規参入用なので、難易度はだいぶ甘めです。

報酬でリムルのスライムバージョンが手に入るので、それを育成しつつ進めていく感じですね。
ノーマル1話以外強制出撃になってるので、とにかくやられないようにレベル上げておきましょ。

ハードは全6ステージ。

こちらもさくっとミッションコンプです。
ステージ4だけ、物理防御3000の敵が出てくるので、魔法メインだと楽ですね。

あとは、ボスをちまちま周回して報酬稼いでいこうと思います。

イベントガチャもやってたので引いてみたんですが、コラボキャラ何も出ませんでした。
一応ステップ5でリムル確定みたいなので、石たまったらまたまわそうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です