ゴエンギ・ドリームスさん降臨

2019年ももうすぐ終わりですね。
モンスト恒例の年末降臨、今回はゴエンギ・ドリームスさんです。

ギミックはダメージウォール、ハート無しですね。

天使を倒すとヒーリングウォールを展開するので最優先で処理、と言いたいところですが、敵弱いのでダメージあまり受けないので、適当でいいと思います。
アビロックされてダメージウォールに突っ込むのが一番痛いかしら。でも、アビロックもそこまで固いわけではないし、やはり適当でいいと思います。

ボスの全敵ロックオンレーザーだけ注意かな。
まともに受けると3万くらいもってかれました。

ザコが多いので貫通の方が動きやすそうですね。

運極めざしてちまちまやろうと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です