AS2pickグランプリ、ウィッチで5勝できました!

開催中のオールスター2pickグランプリ、ウィッチで5勝できましたヽ(*´▽`*)ノ

このグランプリって、エルフ、ネクロ、ロイヤルが強いイメージで、次いでドラゴン、ネメシスあたりっていうのが私の中の評価なので、ウィッチで5勝できたのはほんと嬉しいですね(*´ω`*)

ちなみにピックしたカードはこんな感じ。

意識したのは最初から土寄りのカードを取ること。前にもウィッチ選んだことがあったのですが、土のカードの方が出やすい感じがしたので。
それでも、オウルやギガキマとか入ってますが。

対戦したのは、ヴァンプ、ロイヤル、ネクロ、ドラゴン、エルフ。

■リプレイ動画

メディアが3枚取れてるのが大きかったですね。
今のランクマ環境だと他のデッキが強すぎて、なかなか目立たないんですが、パワーはめっちゃ高いですよね。
相手カード変化させるし、ドローは進むし、EPは回復するし、守護は出るし。

シャドバやってきた中で、コントロール土ウィッチが一番好きなデッキなので、またこういうカードが輝く環境になってほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です