1周年コーデリアガチャと聖夜のサンタ合戦!

1周年記念ガチャのコーデリア編が来てたので引いてみました。

この3キャラならウィルが欲しいな~って思って30連したら

ウィルが出ましたヽ(*´▽`*)ノ
おじいちゃんかわいい!
しかも2体出たのでしっかり育成したいと思います。

そしてクリスマスイベント、聖夜のサンタ合戦が開催中ですね。

今回はストーリー無いんですね。
ひたすらバトルを繰り返してポイントを集め、報酬と交換いていく流れです。
ロマサガRSのイベントストーリーって結構おもしろいので、できればつけてほしかったかな。

敵さんはモンスターではなくユニットキャラで、技とか普通に使ってくるので怖いですね( ;´-`)
とりあえずベリーハードのステージ7まではクリアできました。

ポイントの他に限定武器もドロップするんですが、ベリーハードだとボロボロ出ますね。

報酬はこんな感じですが

とりあえずピース関連は全部取っておきたいかな。
周回がんばっていきましょ(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です