ジングルベルンさん降臨

なんかジョヤベルンがクリスマス仕様になってますね( ;´-`)

激究極のジングルベルンさんです。

ギミックはブロック、くっつき地雷ですね。
ボスが落雷センサーを張ってくるのがかなり痛いです。1ヒット15000くらいだったかしら。
ドクロ付きのザコを倒すと味方全体が防御アップするのでそれで耐える感じですね。

アビロックでアンチブロックが封じられるのと、それを蘇生させるネクロンが厄介です。
私的にネクロンを意識して倒しにいった方が楽に感じました。

適正は太公望αとかクラピカとかかしら。
ホミ吸がいるのですが、パールヴァティさんも殴りと回復で活躍してくれました。

周回しんどいですが、運極がんばろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です