ホイップさん降臨とクリスマスガチャ

モンスト2019クリスマスのホイップさん降臨です。

★5以下制限ですね。
ギミックは地雷とダメージウォールなんですが、ダメージウォール全然展開されないので、地雷対策だけでいいと思います。

ドクロつきの天使や鳥さんを倒すとボスに爆弾投げてダメージを与えてくれるので、かなり楽なクエストだと思います。
普通に殴りもダメージ入るしね。
ザコ処理に有用な友情もちがいるとスムーズかしら。

ハンターハンターコラボのモラウさんが強いですね。
あと銀魂コラボの山崎さんとか強かったです。

★5もこのくらいサクサクなら周回する気になりますね(*´ω`*)

あとクリスマスガチャ10連してみたんですが

グングニルさんが出ました(゚∀゚)

できればグリム兄弟がほしかったけど、クリスマスキャラ出ただけでも嬉しいですね。
太公望とかもほしいけど、年末年始控えてるので、無理な課金はしない方向で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です