ノーマル9エリアまでクリアしました!

ずっと放置してたグラスマのノーマルエリア9までクリアしました。

なんというか、グラスマのボスって悲しい姿してるの多いよねぇ( ;´Д`)

ノーマルと言っても何回か全滅しました。
他のゲームよりノーマルの難易度高い気がするのですがどうなんでしょう。
わりと被ダメが大きいというか。あと、対応ギミックとか。いまだにレジスパイク+レジヘヴィ持ってないのがつらい。まあ、全体でみても数は少ないなんですが。

それでもなんとか火力でゴリ押して

なんとか撃破です。
グラトニーさんとビャッコさんが鬼つよですね。

研究とか、生存とか、人工とか、お話の内容は相変わらずやばめ。
脚本書いてる人は鬱展開とか好きそう。

ノーマル9クリアしたということで、凄腕ガシャチケットもらったので

引いてみたら

ライゼさんでした!

うーん、3体目!
かっこいいからいいけど。

ということで、ノーマル10以降の追加を楽しみに待ちたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です