解放の書はやっぱりお気に入りのキャラに!

レベルの書、戦型の書がちょこちょこもらえてますが、私がつけたキャラは今のとここんな感じですね。

レベルの書

やっぱ好きなキャラにつけた方が使ってて楽しいですよね(*´ω`*)
レベルの書は結構もらえるので、ある程度好きなキャラに使ったら、2体目、3体目のジュリエットにつけようかなと思ってます。

戦型の書

つけたのはこの3体。
ほんとはアリスやウズメさんにもつけたいのですが、バランス型というのがどうしてもひっかかってしまいます。
私的にはスピードか砲撃につけたい感じ。パワー型はちょっと苦手なのでスルー。

ということで、超砲撃型連れてバステトをボコりにいったのですが

ベビーアークに当たってるだけで派手に吹っ飛んでいくのが楽しいですね(゚∀゚)

戦型もっと配ってほしいな~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です