VECグランプリアンリミ杯決勝ラウンド!

森羅咆哮グランプリアンリミ杯決勝ラウンド

Aグループでの挑戦で、運よく4勝できてからの5戦目

苦手なエイラと当たって祈祷を2枚置かれる状況に。

ただ、エイラにも対応できるように事前に炎の握撃を3枚にしてたおかげで

見事エイラを粉砕することができました!

ということで

グランプリ優勝ですヽ(*´▽`*)ノ

5戦全勝は気持ちいい!

優勝したのはこれで3回目ですね。
2ndアニバーサリーとOOTローテ杯Vol.2と今回。

使ったデッキはこんな感じ。

熾天使の剣1枚、握撃3枚のビショップ許さない構築です。

最後に当たったエイラビショップはソニアとか出てきたので、某サイトの選択されないデッキかもしれません。
ちなみに当たったのはバーンウィッチ、アグロヴァンプ、コントロールロイヤル、疾走ビショップ、エイラビショップ。結構万遍なく当たった感じですね。アマツに当たらなかったのが救いかな。

報酬はラティカですね。

ラティカかわいいから好き。

次のグランプリも楽しみたいと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です