グレートワーム退治!

MISTOVERまったりやってます(*´-`*)

クエスト進めていって、初めてのボス討伐が出たのでいざ!

グレートワーム退治ですね。

いつも通り食糧と種に気をつけながら進めていったら、なんか黒いウニョウニョを発見。

これがグレートワームみたいです。
出口の近くにいたけど、すぐ戻れるようにっていう親切設計なのかしら。

HPは960ですね。

こういうのはザコ処理から~って思って、周囲から倒してたら

ザコは召喚してくるし、自分は隠れちゃって大ピンチに( ;´-`)

数ターンしたら出てくるんですが、ザコを無限に召喚するっぽいので、ボス特攻した方がいいですね。

ただ、敵の火力も高く、

ロウニンさんが死亡(゚´ω`゚)
というのも、ちょっとレベルの低いロウニンさんを連れて来てたので。

ダンジョン入る時にパーティレベルが高すぎると言われメンバー調整したのですが、それが完全に裏目となりました。
ボス戦はペナルティあっても最強メンバー連れて行った方が良さげ。

それでも、なんとか立て直し、ひたすらボス削って

ボス撃破できましたヽ(*´▽`*)ノ

これ、難易度「やさしい」なんですけど、「ふつう」や「むずかしい」でやってる人はクリアできるんでしょうか。
相当ゲーム上手い人かドMな人向け難易度だと思います( ;´-`)

悲しみのリザルト画面。

まあ、犠牲は出てもクエスト達成したので良し。
キャラはまた雇えばいいしね。

これで次のエリアに行けるようになったので、はりきって進めていこうと思います(*´-`*)

おまけ

好きなスキル

シャドーブレードさんの魔の流星!

ウィッチさんのスターストライク!

強力な全体攻撃はステキ(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です