手合わせメタルブラック!

メタルブラックさんのイベント開催中ですね。

各ステージ1バトルでボスのみ出現ですね。

ちなみにステージ12(VH)のメタルブラック

打、熱、雷弱点で、斬、陰耐性ですね。
うーん、うちのメインメンバーが軒並み封じられました( ;´-`)
敵は2回攻撃で全体攻撃も多用してくるし、1発大ダメージの単体攻撃もあるので、かなりしんどいです。

まあ、難易度で変わるのはドロップ量だけなので、自分のレベルに合ったところをひたすら周回していけばOKですね。

ひたすらピース交換していって、がんばって召喚しましょ。

あと、イベントガチャもやってたので

30連してみたんですが

新スタイルで出たのは、S偽ロビンだけでした(゚´ω`゚)
しかも2体出てるし。

今回は縁がなかったということで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です