VECグランプリアンリミ杯予選ラウンド2

森羅咆哮グランプリアンリミ杯予選ラウンド2、Aグループでの挑戦だったんですが

決勝ラウンド進出できましたヽ(*´▽`*)ノ

うーん、なんで勝てたのか最後まで不思議なバトルばっかりでした。

戦績は4-1で、負けたはエイラビショップ。
やっぱこの環境のトップデッキ全部をメタれるエイラはおかしいですね。
ただ爆発すれば勝てることもあるので、疾走ビショ、バーンウィッチのパワーもおかしいと思います。

使用したデッキはこんな感じ。

海老原さんのデッキを参考にマナや叡智を入れてみたんですが、使いやすくて良かったです。ミラーとかが多ければこれで良いんですが、エイラに多く当たる環境なら握撃とか増やしたい気もします。

ということで、決勝ラウンドもがんばりたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です