メアさん降臨

ハロウィン降臨のメアさんです。

ギミックは地雷、ダメージウォールですね。

ビットンやボスが攻撃ターンを短縮してくるのが、アビロックがいるので厄介です。
地雷もダメージウォールも即死レベルではないですがそこそこ痛いので、アビロックを撃たれる前に倒しましょう。
あとブラックリドラのレーザーがかなり痛いので注意ですね。
とにかく、すばやくザコ処理するのが大事だと思います。

銀さんと獣神化改ストライクが強かったですね。
運枠は白哉さんかしら。SSもザコ処理に役立ってくれました。

運極めざしてがんばろうと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です