キャンディさん降臨

ハロウィン降臨のキャンディさんです。

ギミックはスピードダウンウォールですね。
大量に展開されるわけではないので、アンチ減速壁もってなくてもなんとかなります。
注意したいのはボスの拡大爆破弾ですね。
ちょうどスピードダウンウォールが展開されてるところに撃ってくるので、そこに固まってると甚大な被害が出ます。
あと、ザコの攻撃もわりと痛いので、しっかりザコ処理できる友情もちのキャラがいいですね。

私的に才蔵さんのダンク当てまくるのが楽しかったのでおすすめ。
かわいいので運極めざしてがんばろうと思います(*´-`*)

追記

キラーごり押しつえぇぇ・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です