ヴァンプキッドさん降臨

モンストハロウィン2019イベント開催中ですね。

ヴァンプキッドさん降臨です。

★5以下制限でギミックは無しです。
なので、どんなキャラでも行けますね。

天使を倒すと味方全体の攻撃アップ+天使呼び出しなので、アップさせた状態でボカスカ殴るクエストですね。
だいぶ難易度は低いと思います。

適正はヒロアカコラボのお茶子かしら。
あとはイシスさんの反射クロスレーザーとか、セーラージュピターの電撃とかザコ処理に有効でしたね。

がんばって運極作ろうと思います。

あとイベントガチャ来てたので10連してみたら

伏姫αさんが出てくれましたヽ(*´▽`*)ノ

アンチダメージウォール+アンチワープの貫通で、私の手持ちだとかなり貴重です。
ベビーアークさんといい友達になれそうかしら。

良ガチャでした(*´ェ`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です