運極246、247体目!

運極246体目できました!

アーチェラさんです。
結構しんどいクエストで、初降臨時はちょっとあきらめてたんですが、追憶の書庫でこつこつがんばりました。
剣八と流子とナスカが強かったですね。

そして247体目もできました!

超なつかしい桃太郎です。
ラキモンのためにがんばりました。
書庫ドロップ率アップはほんと神です。

あと、やっと魂の紋章が全属性5000超えました!

遅れてた水と木がめでたく5000超えです。

これでキラーの恩恵が最大限になるので、高難易度も少しは楽になりそう。

もうすぐ運極も250。
こつこつがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です