エリザべス(七罪)、トリトー、モアさん憤怒まで完了

3キャラ憤怒まで真理開眼完了しました。

七つの大罪コラボのエリザベスさん。
いやー、失敗しました。まさかあんなに魂の欠片が手に入るとは。
先走って光属性の欠片を使っちゃって、結局欠片余ってしまいました。
イベントキャラでこのくらいのステータスあればいいですね。
HPも4000超えてるし、普通に戦えそうです。
ま、サポートキャラなんですけどね。

トリトーさん。
超バランス型って感じですね。
攻撃もサポートもできるキャラなので、どんなパーティにも編成できそうです。

モアさん。
物理攻撃やべぇですね( ;´-`)
すっごくスズカさん味がします。
殲滅力が高いので、高難易度で活躍期待です。

うーん、光属性ばっかり育っていきますね。
もっと他の属性にも力を入れようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です