月英学園kou、律ルートクリアしたんですが・・・

以前から気になってた月英学園kouを、ここ数日進めてました。

選択肢はそれほど多くないんですが、お話がおもしろくて、どんどん引き込まれていきますね(*´-`*)

登場人物が結構いるのですが、選択肢によってルートがわかれていくみたいで、気が付いたら律ルートに入ってました。

主人公のクラスの委員長で、生徒会にも所属してるんですが、ちょっとアホな感じのアニメオタクさんです。
性格が明るいので見てて飽きないので、どんどん追ってたら見事に律ルートでした。

で、まあ、

いろいろあるんですが、

クリアしたんですね。

したんですけど、謎がほとんど解明できてないというか。
しかも結末がちょっと、あれ?え?うそでしょ?って感じで。

おまけモード的なもので、エンディング数を確認したら10個あるみたいで、これはひょっとして全エンディングを見ないといけないのでは。

ということで、速攻2週目突入です。

おそらく他の登場人物のルートはあるよね。さつきルート、阿式ルートとか。
それとは別に、後になって解放される真エンドとかありそう。

あとルートによってキャラの立ち位置や性格が変わるのかも気になります。
だって律ルートを終えた段階では、もう誰も信じられないので。

全エンディング見るまでがんばってみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です