昼夜を照らす清涼光明!

なむあみだ仏っ!の期間限定イベント、昼夜を照らす清涼光明です。

今回の登場キャラは、十二神将なんですね。

なんか月に1回決められる最優秀神将にまつわるお話みたいです。

決めてるのは、薬師様とこの2人。

日光菩薩さんと月光菩薩さん。

なかなか最優秀神将に選ばれない、毘羯羅さんと摩虎羅さんに2人から指導が入るんですが、果たしてどうなることやら。

イベント内容は収集ですね。
手持ちのキャラだと月光さん、毘羯羅さん、摩虎羅さんに特効がついていたので、育成もかねつつ周回していきたいと思います。

あとイベントガチャも引きました。

ステップアップガチャですね。
宝珠は結構たまってたので、ステップ5+10連したんですが

特効神通しっかりゲットできましたヽ(*´▽`*)ノ
月光さんお気に入りなので嬉しいですね!

あと、なにげに薬師様も初ゲットしました!

だんだん仏様も揃って来ました。

こつこつ育成がんばろうと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です