エピソード22進行中。

陰陽師エピソード22進行中です。

すべてオロチさんの思惑通りに進んでますね。

晴明たちは情報を得るために都へ来たのですが、強い助っ人を探す流れに。

で、登場したのは酒呑童子さんと茨木童子さんですね。
仲間になれば心強いですが、クセがありすぎるのが難点。

途中、悪鬼を生み出していた絡新婦さんと対決。

これは難なく突破できたんですが、なぜか、酒呑、茨木とも対戦する流れに。

茨木童子はなんとか倒したものの

酒呑童子の二回戦目が強すぎて、5回くらい挑戦するも、結局勝てませんでした(゚´ω`゚)
惜しいところまでは行くんですが、耐えきれないですね。

★5パーティだとさすがに限界かなと思って、初めて★6解放しました!

最近お気に入りのさん!
攻撃、防御ともに高いので、粘ってくれると期待。

しかし★6解放はしんどいですね。
これでしばらくは誰も解放できない状態です。
★2で素材用意すると300体くらい必要とかつらすぎますね( ;´-`)

まあ、地道に育成してきましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です