まったりモンパニ。

モンパニこつこつやってます(*´ω`*)

ちょこちょこガチャ引いてたら

ウリエルさんでました!

これで天使は2体目ですね。
でも、イマイチ強いかどうかわからないのよね。

そういえば、バトルしてたらダークドラゴンさん降臨しました。

結構確率高めなのかしら。
24時間限定で1回だけ挑戦できるエクストラバトルって感じですね。
倒すとダークドラゴンさんがゲットできます。

目標金額は25万と高いのですが、ダクドラさん倒せばたまるので、攻撃特化で挑戦した方が良さそう。
ゴールド拾ってたら達成できないと思うし。
ダメージ床があるのでHPもちょっとは欲しい感じですね。

あと、イベントでダルタニャンのスコアアタックが来てたので挑戦してみたんですが

何回かやったんですけどクリア難しくないですか?
まあ、やられてもスコアは記録されるのですが、出目が悪いとほんとたまらないですね。
攻撃カードがないのでダメージ与えられないのですが、攻撃系のストライクショット連発できればいけるのかしら?
まあ、まったり挑戦していきましょ。

今のホームの状況。

だんだん大きくなってきました。

企業ランクは11、バトルランクはビギナー3まで。

こつこつがんばっていきます(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です