ツタンカーメン狙いの激獣神祭60連!

新限定ツタンカーメンさんが追加されたということで、激獣神祭ひきました!

イケメン!じゅんじゅん!ってことで、久々に1万課金しました!

ためてたオーブと合わせて60連したんですが

ツタンカーメンさん出ませんでしたぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

★5は乙姫、妲己、ワルプル、ラー、ミロク。
限定は出てるので決して悪くないとは思うんですけど、なんでワルプル2枚抜きなのか。
まあ、強いからいいんですけど・・・。
爆死2回が痛いですね。10連は★5が1体確定とかにしてほしいなあ。

ホシ玉も1回引いたのですが、こちらは家康でした。
新規ゲットなので嬉しいんですが、それよりも今はツタンカーメンさんの方がほしかった。

うーん、これは縁がなさそうな予感。
ソロモンやホームズも出てないし、超獣、激獣、今年は厳しいね(゚´ω`゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です