爆絶ジパングさん降臨

爆絶ジパングさんの初降臨に挑戦してきました。

ギミックは地雷、ワープですね。

ファイリンを倒すと周囲の味方を攻撃アップしてくれます。
サンダーバードを倒すと弱点効果がアップします。
猫又を倒すと防御ダウンします。

これらのバフをうまく利用してボスを削っていくクエストですね。
上記の3体は地雷をもってないと倒せないので、地雷ロボを倒してくっつき地雷をもらって倒すところから開始ですね。

攻撃アップバフをもらうと友情もかなり通るので、友情コンボ強いキャラが1~2体いると削りが楽になります。

負ける要素としては、ハンシャインの被ダメが相当ヤバいので、しっかり処理しておくことが大事ですね。

ということで、

なんとか撃破です(´∀`)

ワタツミの友情が強かったですね。
降臨ではドゥームが最強かしら。
適正は、アスナ、曹丕あたり。

パーティを変えてもう1回勝利!
ローレライさん、轟くん、強かったですね。

とにかく、初日勝てて良かったです(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です