やっと恋してるドロシアさんになりました。

ワンダフル★SUMMERの復刻まってました!
ずーっと装備揃わなくて倉庫番だったんですよね。

さくっと周回して恋してネクロマンサージョブマスターです!

あとついでにキャラストーリーもやりました。

アスワドさんとのお話ですね。

敵同士なんですが、流れで共闘しちゃって、なんだかいいコンビです。

マスターアビリティも解放

HP、物理防御、魔法防御アップですね。

だいぶ強くなりました!

素早さ160超えで攻防のステータスも良いので、いろんな場面で使えそうです。

というか、せっかく復刻したんだから、このタイミングで憤怒まで解放してくれれば良かったのに。
色欲で止められてるキャラ結構いますよね。

まあ、今のままでも十分強いので、火属性のアタッカーとして活躍してもらいましょ(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です