奇妙な仙官ガチャ!

セブンナイツに新SPキャラ、アラン参戦ですね。

ということで、奇妙な仙官ガチャです。

グループが隠れた強者たちでキャラ多いので排出が分散するのがネックですが、調合で作りやすいのがメリットかしら。

ルビーはめっちゃたまってて1万以上あるので、天井(11連×50回)まで引けば確実にゲットできるんですが、それまでに出てくれたらラッキーということで引いてみたら

11連、23回目でアランさんゲットですヽ(*´▽`*)ノ

わりと早く出てくれました。
ルビーもかなり節約できたのでこれは嬉しいですね。

他のSPキャラは、プラトン2、結絆1、レイチェル1、ノア1、エース1、孫悟空1、ヴァネッサ1でした。
ノアが嬉しくて、これでレベル50完凸です。

アランさん、覚醒までさせたんですが、

めっちゃかっこよすぎる(゚∀゚)!

スキルをみると追加効果で暗闇持ちですね。
あと、変異、制圧という変なスキルもってます。

変異は対象を動物に変えて無力化させるみたいですね。
持続効果が解除されるのでかなりイヤらしいスキルです。
制圧も対象を無力化する系ですね。
アリーナで活躍できるかは未知数ですけど、神話覚醒もできるみたいなので、そこからが本番ってところかしら。

そして親密度システムに男子こいよ!って思ってたら、今回のアランさんが対象に(゚∀゚)!

はぁ~、美形は眼福ですわぁ~(*´Д`*)

とにかく引けて良かったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です