イツキさんのキャラストーリー!

イツキさんのキャラストーリーです。

登場人物は鬼の子として迫害されてきたイツキさんと、エルフとしていうことで狙われるソフィアさんです。
似たような境遇な2人がお友達になるちょっとほっこり切ないお話ですね。

クエスト難易度は高くないのでさくっと。

マスターアビリティ解放です。

HP上限アップ、対人特効補正アップ、移動力+1ですね。

イツキさんはすでに憤怒まで開眼完了してるんですが、物理攻撃、器用さ、素早さが高いアタッカーですよね。魔法防御が低いのが欠点かしら。
マスターアビリティで対人特効補正アップしてるので高難易度で力発揮しそう。移動力+1も地味にうれしいです。

水属性の先鋒として活躍させたいですね(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です