聖塔コッペリア

聖塔コッペリア出現ですね。

ロマサガ2の人気キャラですよね。
普通に仲間にすると命令できないんですが、皇帝継承すると自由に動かせる特殊なキャラです。

口の悪さがまたかわいい(*´-`*)

ノーマルはさくさくっと進んでハードのボス

ミミックですね。
弱点も耐性もないので、とにかく火力の出る攻撃で押せば大丈夫だと思います。
気を付けたいのはライフブレイクかしら。なんかLPを一気にもってかれるので、蘇生できなくなるのがしんどいですね。ライフスティールももってるのでとにかくLP注意です。
後列の虫もHPは低いですが、被ダメ大きいので先に倒しておいた方がいいかもしれません。こちらは打撃が弱点なので、体術や銃で効果的ですね。

そしてハードクリア報酬のSコッペリアさん。

がんばって育成しようと思います。

あとガチャもやってたので

40連した結果

SSキャットさんゲットですヽ(*´▽`*)ノ

コッペリアさんは出ませんでしたが、S教授が出てくれたのでこちらも育成がんばろうと思います。

あとドロップ報酬でガードチャームっていう魅了耐性+20の装飾品が出るので、いくつか取っておきたいですね。

こつこつ周回していきましょ(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です