ROGグランドマスター!

リバースオブグローリー環境、復讐ヴァンプでこつこつ盛りまして

昇格戦突入です!

MP8000台で14連勝とかしてめっちゃ調子よかったけど、9000台に入って相当苦労しました。連敗もしたし全然盛れなかったですね。

そして昇格戦もそのまま復讐ヴァンプ使って、最初2連敗して失敗したものの

2回目で無事グランドマスター到達ですヽ(*´▽`*)ノ
私自身2回目のGMです!

使ったデッキはこんな感じ。

少しずつ調整しながら使いました。
最初、麗しのサキュバス入れてたんですけどAOE増えてきたので抜き、血の取引もドローは強いんですが打ってる暇ないので抜きました。
ヴァンプ以外の対面、後攻2ターン目で有効なので減らしてた魅惑は2枚に戻し。
G×Gのちゃみ選手のツイート見てなるほどと思ったフラウロス1枚採用。
ルインドリームナイトメアのところはちょくちょく獄炎デーモンと入れ替えてました。ヴァンプ多ければナイトメアで、他のクラス多いならデーモンという感じで。

とにかくヴァンプミラーは無限に楽しかった(*´-`*)
復讐ヴァンプはナーフの影響で減りそうですよね。

グラマスになったので、今後はいろいろデッキ試しつつ楽しんでいこうと思います。
ジンジャーウィッチ、冥府ネクロ、機械ウィッチあたりやっていこうかな。

ということで、ランクマ一旦おつかれさまでした(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です